人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね


by p-kinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

05/12/26 今年のクリスマス♪

やってきましたクリスマス!
今年はもちろんホワイトクリスマスです♪

12月23日からクリスマスメニューでお届けしました。
特別ディナーのあとには
一組に一台ずつクリスマスケーキをプレゼント(^^♪
05/12/26 今年のクリスマス♪_d0019169_235726.jpg

23日は夕方から吹雪いてきたので心配しましたが
お客様が全員ご無事に到着されてほっと安心。
翌朝は快晴!で美しい雪景色が広がっていました。
05/12/26 今年のクリスマス♪_d0019169_151916.jpg

05/12/26 今年のクリスマス♪_d0019169_1513678.jpg

別館と本館をむすぶレンガの小道もこんな感じに・・・。
05/12/26 今年のクリスマス♪_d0019169_157525.jpg

本館のクリスマスツリーとサンタさん。
05/12/26 今年のクリスマス♪_d0019169_1591996.jpg

05/12/26 今年のクリスマス♪_d0019169_1593986.jpg

24日は1日いいお天気でした。
夜には星もきれいに見えていましたよ!
25日の朝にとても美しい朝焼けを見ました(^^)
05/12/26 今年のクリスマス♪_d0019169_222466.jpg

クリスマスが終わって今年もあと少し。
12月は何だか雪に追われながら
あっという間に過ぎてしまいました。
皆さまもきっとお忙しいことと思います。
寒い日が続いていますので、体調にはくれぐれもお気をつけて
よいお年をお迎え下さいね!
by p-kinoko | 2005-12-26 02:18 | きのこⅡ世号