秋ですね


by p-kinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

06/12/18 冬景色

都合により、本当に久しぶりの更新になってしまいました・・・。
気分も新たに、久住高原からの季節のお便りをお届けしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、今回はいきなり冬景色になってしまいました。
今年はなかなか雪が降らず、
12月の最初の週にちらついたきりだったのですが、
やっと昨日、うっすら積もるくらい雪が降りました。
しかし、今朝は晴れているのですぐに融けてしまいそうです。
やはり今年は例年より暖かいのでしょうか?

昨日の雪が降っている様子です。
写真ではそうは見えないのですが、
風がとても強くて、撮影の途中で
何度も突風にあおられそうになりました。
d0019169_8105269.jpg

d0019169_811275.jpg


露天風呂です。
冬場は風が吹き抜けてとても寒かったため、
庭との間にガラス戸をつけました。
これで冬場も入っていただきやすくなったと思います。
写真は竹の湯です。
d0019169_8115322.jpg


もうすぐクリスマス。
露天風呂ではサンタがお出迎えです♪
本館もクリスマスの飾りつけをしています。
23日・24日のご宿泊、まだ余裕があります。
クリスマス特典として、
シェフの特製クリスマスケーキがついてます!
d0019169_8124412.jpg


***おまけ***
12月に入ってからの風景です。
なかなかお届けできなかったのでここでご紹介します(^^)

幻想的な朝焼けを見ました。
d0019169_813815.jpg


寒い朝には霜が降ります。
d0019169_8133779.jpg


マラソンコースの近くからの風景。
雲海がきれいでした。
d0019169_814526.jpg

[PR]
by p-kinoko | 2006-12-18 08:25 | 久住高原