秋ですね


by p-kinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

07/01/09 久住高原は雪景色

この連休で雪が10~20cm程積もり、
すっかり雪景色になった久住高原です。
今朝の気温はマイナス6℃!(7時現在)
いよいよ冬本番だなあ、という感じです。

今日のうちの庭です。
バックの久住山も真っ白。
d0019169_183082.jpg


花公園の駐車場の斜面を見上げて。
積もりたての雪はきれいです。
d0019169_1843240.jpg


うちの本館の裏口のつららです。
この冬初めてつららができました。
d0019169_1861466.jpg


今朝の朝焼け。
月もまだ残っていて、きれいでした。
d0019169_1871519.jpg


午前中にはうろこ雲が空を横切っていました。
d0019169_187525.jpg

[PR]
by p-kinoko | 2007-01-09 18:11 | 久住高原
新年あけましておめでとうございます。
久住高原は比較的暖かく、おだやかなお正月を迎えました。

玄関はお正月の装いです。
d0019169_22251213.jpg


今朝はお客様に毎年恒例のお雑煮をお出ししました。
ちなみに昨日の大晦日には年越しそばもお出ししています(^^)
d0019169_22271859.jpg


また今年も久住高原からの
季節のお便りをお届けしていきたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
[PR]
by p-kinoko | 2007-01-01 22:50 | 久住高原