秋ですね


by p-kinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、くじゅう登山に行ってきました。
やっと、くじゅう連峰ミヤマキリシマの
シーズンに入りましたよ(^^)
d0019169_12355767.jpg


中腹まではもうすでに満開模様ですが、
山頂付近(標高1600m以上)は
これからが本番で、多分、開花のピークは
6月20頃ではないでしょうか?
したがって、今年は例年以上に
見頃が続きそうです!
それでは、美しいミヤマキリシマと
くじゅう連峰の雄大な景色をお楽しみ下さい。
d0019169_1239032.jpg

d0019169_12391795.jpg

d0019169_1239352.jpg
d0019169_12394475.jpg
d0019169_12395343.jpg
d0019169_1240791.jpg
d0019169_12401866.jpg


写真でも美しい風景ですが、
実際にご覧になれば、
感慨もひとしおかと思います!
くじゅう登山応援プランもございますので、
ぜひご利用下さいませ。
[PR]
by p-kinoko | 2010-06-11 13:03 | 久住高原

10/06/05 快晴です♪

本日快晴の久住高原です!
d0019169_12452026.jpg


花壇のお花もキレイです。
d0019169_1246213.jpg


シロイトソウ。
今年はたくさん咲いています。
d0019169_12465120.jpg


こちらはカノコソウ。
かわいいピンクの花です(^^)
d0019169_12553649.jpg


玄関の花たち。
d0019169_12494963.jpg


キノコとハンモック。
d0019169_1250728.jpg


緑がきれいな、いい季節です(^^)/
[PR]
by p-kinoko | 2010-06-05 12:58 | 久住高原

10/06/04 ひな鳥

昨日の出来事です。

屋根の工事をしてもらうことになったのですが、
そこで見つかったのは…
d0019169_1215737.jpg


生まれてまだ間もない鳥のひなたち!!
d0019169_1214781.jpg
d0019169_12141743.jpg


すぐに大工さんが場所を少し移動して、
段ボールで補強をして下さいました(^^)
d0019169_1218895.jpg


親鳥が戻ってくるか、スタッフみんなでハラハラし、
お客様にもご心配いただいたのですが…
工事が終わって人がいなくなると、
すぐに親鳥が箱の中に入っていくのを発見!
「よかった~」と
みんなでほっと胸をなでおろした日でした。
[PR]
by p-kinoko | 2010-06-04 12:27 | きのこⅡ世号