秋ですね


by p-kinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10/08/29 夏の思い出

今年の夏は暑い!ですね(+_+)
久住高原も例外ではなく、
暑い夏になりました。
ここ数日、やっと高原らしい
涼しい風が吹いています。
…とはいいましても、
もともと大分市内よりははるかに
涼しいとは思いますが…。

ずい分と久しぶりの更新となってしまいました。
すいませんm(_ _)m
写真は少しずつ撮りためていましたので、
この夏の風景をお届けしたいと思います。
お花中心にたくさん撮ってます(^^)

見つけたらすぐに、
撮らないと、と焦ります。
一晩すると花がしおれてしまうんです。
ユウスゲ
d0019169_1253568.jpg


本館の前に今年もたくさん咲きました。
お客様にはよくラベンダーと間違われます。
ミソハギ
d0019169_1274786.jpg


毎年第二別館の壁に
ふわふわした白い花を咲かせます。
キカラスウリ
d0019169_136169.jpg


下を向いているお花ですが、
見上げて撮ると空に映えてきれいです。
ギボウシ
d0019169_1371628.jpg


ハーブですが、こんなにかわいい花が咲きます。
きのこⅡ世号のお料理にもたびたび登場します。
タイムの花
d0019169_1382591.jpg


結構ピントが合いにくく、
写真に撮りにくい花であります。
今回もやっと撮れました。
ネジバナ
d0019169_139223.jpg


私の勉強不足で名前の分からないお花たち。
美しい姿で
夏を彩ってくれました(^^♪
d0019169_1403512.jpg

d0019169_1421518.jpg

d0019169_1423439.jpg

d0019169_1532918.jpg


天気予報では、まだまだ残暑が厳しい見通し。
高原の風に吹かれながらの
お散歩はいかがでしょう?
[PR]
by p-kinoko | 2010-08-29 02:07 | 久住高原