秋ですね


by p-kinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もボジョレーヌーボー入荷しました!
今年は写真の3点をご用意しております。
お食事の際はもちろん、
お部屋にお持ち帰りいただいても
お楽しみいただけます。
d0019169_14322644.jpg
d0019169_14331779.jpg

今年もフルーティで美味しいです(^^)
[PR]
by p-kinoko | 2010-11-20 14:36 | きのこⅡ世号
11/13より、
きのこⅡ世号から車で3分の
くじゅう花公園にて
久住高原光ファンタジアが始まりました!
早速見に行ってきました(^^)v

夕暮れ時の17時30分から
イルミネーション点灯☆
音楽に合わせて、色が変化し、
幻想的な世界が広がります。

色とりどりの光の花畑。
想像していたより
とてもきれいで感動しました!!
d0019169_10205775.jpg

d0019169_10211356.jpg

d0019169_1021284.jpg

d0019169_10214675.jpg

d0019169_10252482.jpg

d0019169_10274846.jpg


花壇にもイルミネーションが。
こちらもとっても素敵です(^^)/
d0019169_10223520.jpg

d0019169_10225215.jpg


写真では、素晴らしさを
お伝えしきれないのが残念です(+_+)
ぜひ実際にご覧になることをおすすめします!
写真は17時30~18時くらいに撮ったものですが、
十分暗いですし、まだ冷え込んでいないので、
この時間、個人的にはおすすめです!
くれぐれも防寒対策を
しっかりなさってお出かけ下さいませ。
d0019169_10273240.jpg


☆久住高原光ファンタジア
 11/13(土)~12/26(日)
くじゅう花公園にて 17:30頃点灯
入園料 大人600円 小人300円

花公園ホームページへ

来週には竹楽も始まります!
☆たけた竹灯籠「竹楽(ちくらく)」
 11/19(金)~21(日)
竹田市街地にて 16:30頃点灯

公式ホームページへ
[PR]
by p-kinoko | 2010-11-14 10:31 | 久住高原