人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね


by p-kinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/10/24 ~久住の紅葉~

とってもお久しぶりです。
忙しいような、忙しくないような日々を過ごしているシェフです。

寒かったり、暖かかったりの10月ですが、
きのこⅡ世号の庭も日に日に紅葉が始まろうとしています。
うちの庭が完全に色付くのは来週から再来週かな・・・
といった具合です (^O^)/

今日は普段山歩きなどしない無精者の私ですが
ここ数日で見事に色付いてきた久住山の紅葉に誘われて
ほんとにちょっとですが、赤川登山道から紅葉を見に行きました!!!
11/10/24 ~久住の紅葉~_d0019169_11472367.jpg

小鳥のさえずりをBGMに山へ向け、紅葉の中、
歩くのは気持ちいいものですね。
11/10/24 ~久住の紅葉~_d0019169_1148620.jpg
11/10/24 ~久住の紅葉~_d0019169_1148307.jpg

山頂付近はもう紅葉まっただ中、まさに見頃ですよ~

11/10/24 ~久住の紅葉~_d0019169_11485612.jpg



11/10/24 ~久住の紅葉~_d0019169_11495626.jpg



たけた竹楽が近づいてきました。
今年は11月18日(金)~11月20日(日)に行われます(^^)
詳しくはこちらからどうぞ
     ↓
竹楽ホームページへ

きのこⅡ世号秋のプランはこちらからご覧いただけます。
     ↓
きのこⅡ世号秋のプランへ
よろしくお願い致します
by p-kinoko | 2011-10-24 13:22 | きのこのシェフより